11月のお知らせです。

今日も青空が広がって気持ちいいです。

湿度も低くいい季節です。

やっと野菜の値段も落ち着いてきたようです。

たくさん野菜を入れてお鍋もいいですね。

 

今月のふうふお悩み相談は

1124日(金)10:0016:00

会場は 光と風のカフェセロリ です。

 静岡市駿河区丸子新田226

302000円~ 要予約

 

夫婦の悩みは身内や友人には話しにくかったりします。

3者に相談するのが一番いいと私は思います。

 

悩みを抱えたままいると仕事でミスが出たり、こどもの対応が変わってしまったり、

自分の体調が悪くなったりします。

小さな悩みから大きな悩みまで伺います。

まずは話してみてください。

 

1122日は「いい夫婦の日」です。

私は北斗晶さんご夫婦が好きです。

お互いが大事な存在で、対等な関係だと思います。

あなたはいいな、素敵だなと思うご夫婦はいらっしゃいますか。

 

いいなと思うご夫婦がいたら、今度は自分はどんな夫婦でいたいか、考えてみてください。

ふたりでお茶、お酒でも飲みながら一度そんなことを話してみてください。