ホームページ、リニューアル

台風6号がゆっくりと移動しています。

沖縄の観光客の方たちはたいへんです。コンビニ、スーパーの食料がなくなってしまいました。

この影響でこの辺りも湿気がひどく、高温も手伝い外にいるとなんとなく熱中症のような症状が出てしまいます。外に出かける時は冷えた飲み物などを必ず携帯して気を付けてください。

 

もうお気づきの方も多いかと思いますが、ホームページを6月にリニューアルしました。

内容は引き継いでいますが、見た目はがらっと変わりました。

今回のリニューアルでは、ご相談者の方に相談することで状況の変化を意識していただきたいと思い、ご相談はまずは3回とさせていただきます。(最長3か月)

 

1回目は今の状況がどうなのかをよく知ったうえで、どうしてそういう状況になってしまったのか。

そして今、まずすることは何か。ということに気付いていただきたいと思っています。

ご相談が1回だけですとそれだけで終わってしまいます。場合によっては応急手当的なことになります。

 

2,3回目のご相談をしていく中で、これからどうしていけばしあわせになれるのか。をご一緒に考え変化を感じとっていただければと思っています。

 

人生の岐路に道しるべを見つけるお手伝いをしていきます。

 

また、もう少し長い期間を望まれるかたには6か月のコースがございます。

ご自分に合った期間でご相談ください。

 

詳しくはご相談メニュー、よくあるご質問をご覧ください。