私の一押しメニュー

2022年最後の月になりました。

11月はずいぶん暖かく過ごしやすくラッキーでした。

おかげでいろいろな予定がスムーズにこなせました。

 

現在3組に1組が離婚すると言われています。

私は離婚する時、何をしても子供たちを絶対守っていこうと思いました。

生活するのに困らない仕事について働いてきました。

でも、後から振り返るとこどもたちにはいろいろと我慢させてしまったようです。

私には余裕がなく、やらなければならないことに一日中追われ、毎日ただただ疲れていました。そんな私を気遣いこどもたちは「だいじょうぶだよ」と言ってくれていたんです。

そして私は自分のやりたいことを見失ってしまい、こころから笑えなくなっていました。

 

「こんなことにはなってほしくない。」

そんな想いで私はふうふ・しあわせ カウンセラーをやっています。

 

「相談するのにはちょっと抵抗がある。でもこのままでいいのかな。」

と思っている方もいらっしゃるでしょう。そんな方に

 

晴れやかな夫婦ワーク”をお勧めします。

質問に答えていくと、

自分の心の整理ができ

夫婦仲を自然に見直すことになります。

そしてこの先はどうしていったらいいかが見えてきます。

 

私の一押しのメニューです。

良い関係を保つために1年に1回行ってください。

 

女性は嫌なことをためてしまい、口を開いた時は「離婚したい」ということが多いです。その前にこのワークをぜひ受けてみてください。

おふたりでもおひとりでも受けられます。

 

晴れやかな夫婦ワーク