海の見えるカフェ

昨日は海の見えるカフェに行ってきました。

何年も前から行きたかったところです。

そのうちにコロナになってしまってますます行けなくなってしまいました。

 

やっと行けました。

広い海が目の前に広がります。大きなタンカーが沖を何隻も行きかいます。

大きな船がゆったりと浮かんでいます。

もう昼になる時間だったからか、数多くの漁船が漁から戻ってきました。

いつもは絶対に目にしない光景です。

 

なんか新鮮でずっと見ていられる気がしました。

悩みを抱えているとき、こんな風景をぼーっと見るのは心を落ち着けるのにとてもいいことです。

こころが落ち着けば冷静な判断で行動できます。

悩みを抱えているときにお勧めです。

 

今月の「ふうふお悩み相談」

721日()10:0016:00です。

今回は予約の方だけでなく、急に都合のついた方も受け付けます。

勇気を出してお越しください。

 会場  光と風のカフェ セロリ

            静岡市駿河区丸子新田226