自分がうれしいこと

コロナの勢いがすごいです。

数字で上がっている感染数にまわりの濃厚接触者の方の数字をたしたら、社会が維持していけるだろうかと心配になってしまいます。

何か方策があるといいんですが。

自分ができること、手洗い、うがい、マスクはしっかりやろうと思います。

 

自分が「自分らしくないな」と思うことはありませんか。

仕事、育児、介護などで自分の時間がとれない。

そんな生活が続き、ただただ毎日やらなければいけないをこなしていくと

自分を見失って笑顔もできなくなってしまいます。

 

忙しい毎日でも自分がうれしいことを必ず忘れないでください。

大好きな音楽を聴く。

好きなYoutubeを見る。

好きなコーヒーを花を眺めながら飲む。

好きな写真を眺める。

時間が取れなければ、たとえ5分でも。

こんな時間を大事にしてください。

 

自分を大事にする時間を作ってください。