しあわせを呼ぶ夫婦セミナー

昨晩はすごい雨、風でした。

今日は雲ひとつない晴天です。

昨夜の風が雲を吹き飛ばしたのかもしれません。

 

夫婦の間に問題があってもこれが相談するほどの内容のものか、わからないと思うこともあります。

ただ、「離婚したい」という言葉がでる関係になってしまうと修復できないケースも多くあります。

 

その前に夫婦を見直す機会があったら、離婚に発展することを防げるかもしれません。

 

こちらのセミナーを以前開催したときの感想がこちらです。

 「夫婦仲をみつめることができ、今まで考えもしなかったことが見えてきました。

相手の責任にするばかりでなく、2人で幸せな夫婦になるために何をしたらいいかたくさんのことが浮かんできたのが一番の幸せです。」

 

 「普段生活している中では不満もたくさん目に入るけれど、こんなに感謝するところがあるんだと思い、夫を今以上に大切にしなくてはと思いました。」

 

夫婦はお互いに「こんな夫婦になりたい」と話をしたりすることがとても大切なことだと思います。

 

自分が居心地のいい夫婦になるためのきっかけになれば嬉しいです。

 

しあわせを呼ぶ夫婦セミナー

 こんな方に

夫婦関係に悩みがある方

夫婦がこの先どうなるのか不安な方

夫婦関係はうまくいっているが楽しく生きていきたい

今は何の問題もないがもっといい夫婦関係になりたい方

 

記述式シートの質問に時間をかけて丁寧に答えていきます。

最後の質問に答えると自分の中にこれからパートナーとどう向き合ったらしあわせになれるか見えてきます。

セミナー後は夫婦関係に嬉しい変化があった方が多いです。

 

開催日時 12月9日()  10:0011:30

料金   2000

定員   ~3名

所要時間 90

会場   光と風のカフェ セロリ

 

     静岡市駿河区丸子新田226