花粉症がよくなった❕

藤の花、芝桜、れんげ、しゃくなげといろいろな花が咲くとてもいい季節です。

でも花粉症の方にとっては、つらい季節ですね。

 

私の周りにもかなりひどい花粉症の方たちがいました。

この時期には病院に行っても、どうにもならないと嘆いていました。

そこで私の知っている対処法を伝えました。

するとなんとYさんは「その後まったく花粉症がでなくなった。」と喜んでいます。

 

Kさんもひどい花粉症に悩まされていました。

目は赤くなり顔も少し腫れ気味、なんとも辛そうです。

そこで私の知っている対処法を伝えました。

それは去年のことです。

今年この時期にKさんは「私はずいぶん楽になったので、花粉症で辛そうな知人に教えました。」と私に話してくれました。

 

その対処法というのは、とても簡単なことです。

ネックレス、指輪、ブレスレットでもいいのでダイヤモンドを身につけるだけです。

大きさにこだわりはいりません。人口ダイヤ(ジルコニア)でもOKです。

私の周りでは4人がとてもよくなっています。

 

ストレスは少ない方がいいですね。

花粉症のストレスがこれでなくなれば嬉しいです。

 

是非、試してみてください。