9月の予定です。

9月になって少し秋めいてくれると嬉しいんですが、なかなか今年はそうはいきません。

相変わらず暑い毎日です。こう長いとばてている方もいるかもしれません。

私もそんな感じでした。調子の悪い日はできるだけ睡眠をとってください。

 

ふうふお悩み相談   

ふたりの仲がなんとなく不安な方

もっといい関係になりたいのにどうしていいのかわからない方

どうしてそうなったのか?

どうすればいいのか?、何をすればいいのか?

一緒に考えます。

気軽にご相談ください。30分 2000-

918()10:0016:00

光と風のカフェ セロリ

静岡市駿河区丸子新田226

927()10:3016:00

Cake&cafeポプリ

島田市大津通4-3

 

晴れやかな夫婦セミナー   

わだかまりのない夫婦関係になれたらと思う方

普段、夫婦のことなんて考えたことないなという方

夫婦のことを一緒に考えましょう。

次の日からパートナーを見る目が変わりそうです。

3000-

923()13:3015:00

光と風のカフェ セロリ

静岡市駿河区丸子新田226

 

 

いずれもお飲み物など1オーダーお願いします。

他のメニューは随時受け付けています。