*2019年もっとしあわせな夫婦になりましょう*

2018年も残りわずかとなりました。

来年の幸せに向けて、

ふうふ円満セミナーを行います。
もっとしあわせになりたい方、
今は不満がいろいろという方、

ワークシートを使って自分の思うことを書いていただきます。難しい質問はありません。
途中で男性と女性の視点の違いをお話します。

セミナーを受けた後はパートナーが自分にとってどんな存在かがわかり、パートナーへの思いが変わる方が多くいらっしゃいます。

今、何をすればいいのか
わかり、毎日が明るく過ごせるようになります。 

私は離婚をしています。
パートナーの顔を見るのが苦痛と思う日が多くありました。
「私も同じです」とおっしゃる方が、帰りには笑顔を見せてくださるのがとても嬉しいです。

 

参加費      1ドリンク付き  2500 

日 時   128() 13:3015:00

 

場 所   Mother Moon

申し込みは sumiresoudansitsu@yahoo.co.jp

 または こちらから

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。